ハグアンドピース

旅しながら思うことを徒然なるままに。

生還

2日間のバス移動終えました。f:id:organicboy:20180715203956j:plain

車内食もあります。


隣居なかったし、シートも心地よかったけど、二日間は長いわ。他の乗客みんなと運命共同体じゃないかって思ったくらい。

それよりバスの運転手と乗務員の方、お疲れさまでした。

国境越えと、ご飯休憩と合わせて3回しか止まらなかったし。

寝て起きて(食べて)を繰り返したおかげで時差ボケみたいになりました。国境越えて時差1時間しかないのに。夜中でも全然眠くない。

飛行機乗っても時差ボケしたことないのに。元々ボケてるんじゃんっていうツッコミには頷くしかありませんが。


そんなこんなでチリ到着。